バロスにこめも

ニコニコ動画を中心にメモってます。



 | HOME | 

【日中友好?】China人なんてこんなもん゛ (ヾノ・∀・`)ムリムリ

二つの中国を唱えて共産主義体制を維持したまま、経済特区の中に資本主義を取り入れ、多くの外国企業の進出により成長を続けている中国経済だが・・・。自分勝手な営利主義や利権主義が蔓延り多くの歪みが噴出している。バブル崩壊、食の安全、パクリ商品、軍拡、人権侵害、歴史認識など様々な問題を抱える中国の迷惑度をチェックしその現状を討論していました。


この動画の評価 ★★★ 60点


沖縄人聞いてるか?

中共こそ軍国主義じゃんw

支那で最高レベルのエリートがこの程度ww

うるせぇな、こいつ、ほんと

米国の犬はシナだった

アメリカに守られてるというよりむしろ封じられてる

程度の低いスパイ連中だな

石平さんの言うとおり。日本が強くなったら極東を米国が任せる可能性だってある

これ良く取り上げたなw

焼身自殺をかわいそうと思ってはいけない。尊敬と敬意を示すべき

違う。最後の手段なんだよ

このひとの3点は、あれか立場上かwww

何わらってんの女

チベット・ウイグル人に見せられない

笑いながら話すなバカ

死者の覚悟まで冒涜する発言

7点のやつは、何か言われたら言い返さないと仕事なくなるんだろうきっとw

ナチスよりひどい

もううるさくて誰がなに言ってるかわかんないお(´・ω・`)

王「やだ、仕事なくなっちゃう・・・

逆に漢民族がそんな立場になっても言えるのか?

青山さんが本気でキレたwww

これはひどいな。番組としてなりたってない

放送よくしたよなw
このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾と沖縄は日本の生命線 中国が尖閣・沖縄を侵略する日

この動画の評価 ★★★★★ 100点


色つきウザイ

これ沖縄の人にみせるべきだわ

つーかさ、中国がガチで攻めてきたらアメリカは全力で排除してくれるのか?

日本自身で守るんだよ、アメリカが守ってくれるかよ

宗教は別としてこの動画は評価できる

中国がチベットを侵略した映画がフランスで上映されて大反響を呼んだ。

けれども、日本では一切上映されなかった。

沖縄は大丈夫とか言ってる人はチベットの焼身自殺知らないの?

平和ボケって怖いな

最初は友好に、じょじょに暴虐になる中国

チベットで現在進行形で虐殺がおきてることを主要国では日本人「だけ」が知らない

中国ならありえる展開

ワロえない

親米保守など信用できない、日本自身で守らないと

もっとわかりにくい方法でくるよね。人口侵略とか

そもそもアメリカは中国とつるみたい

沖縄じゃなくても台湾海峡を押さえるだけで日本のライフラインぶった切って降伏させられる

中国ばっか言ってるけどロシアも見とかないとやばいよ

2050年中国外務省 地図 で検索してみてね

←実際チベットで起こってるじゃん!

自衛隊を軍隊にすればすべてが丸く収まる

侵攻されてから気づくようじゃ生き残れないよね

韓国では日本が好きと言ったら、財産没収されます

沖縄とられたら日本全部とられるよ

日本女性は中国男と結婚 子供を産まされる民族浄化

これはガチ。だが幸福実現党はないわ

第一今の沖縄県民はアメリカ軍基地ができてから戻ってきたんだから文句言う地点でおかしい

自分の国は自分で守るって意識がないと

正論だが政教分離してからいえ

道州制で沖縄が中国の犬になる日も近いな


このエントリーをはてなブックマークに追加

Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺[桜H24/2/10]

今チベットではラマ僧の焼身自殺が相次いでいます。中共に侵略されたチベットでは、言語や民族文化を抹殺され、宗教も迫害を受けて多くの人々が謂われのない拷問を受けたり虐殺されたりしています。残念ながら、日本の大メディアは中共に媚び、日本の世論を喚起する役目を放棄しています。この動画を一人でも多くの人が目にすることによって、中国共産党が如何に非道な存在であるのか、日本人としての共通認識を構築できれば幸いです。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


この動画の評価 ★★★★★ 100点



さあ、市民運動家さん出番ですよ!


燃えてる 命の抗議やな

ここまでやっても変わらないんだな

これを報道しない商業ジャーナリズムは存在価値は無い

マジで燃えてる・・・



瑞穂 辻本 チベット抗議して見ろ


アメリカ兵は日本の老人や子供を燃やして遊んでたぜ

女の人かよ・・・

中共の非道ぶりを全世界に!

このことをしっかり報道しないテレビ局は、放送免許を剥奪しろ

自殺の中で一番苦しいのが焼身自殺

知らせるためにやってるんだよ、犬死ににしてしまうかどうかは我々含め外の人間次第

自由には義務が伴う、国防の義務を果たさない日本の未来を見ているよう

軍隊がないのか? 戦って血を流せないなら仕方ないんだよ

国が侵略されるって他人事ではないのに気が付いていない日本人

なんで国際人権委員会は野放しにしてんだ?



普通なら立っていられない。そこにある覚悟がデカすぎる


お花畑な発想では滅ぼされてしまうことが判った


うん。友愛とか言ってたら滅ぼされてしまう


人権運動家のアップが始まらない

日本は島国じゃなかったらもうとっくにこうなってるよ



田嶋陽子いってこい



9条の会の人は抗議しろよ

一方自称シナ人のチョンコロは靖国神社に火をつける・・・



日本の平和主義者は偽善だね


山本太郎どうなの?これ見て?w




アグネスは動いてるの?w


その豪邸売って恵まれない子供たちに寄付しろや、クズ!飢餓に苦しむ子供達を散々見回って よくこんなとこに平気で住んでいられるな。悪魔かこいつわ。


チベットは内向きになり過ぎた(ペマ・ギャルポ) 侵略された理由について

平和は作るもんだと実感するわ



人権派文化人さんww


出てこいやwwwwwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME | 

ペリーを鼻であしらっていた江戸幕府
世界中が「ここ10年の勝者は日本」と断言する理由
100円のコーラを1000円で売る方法
99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ
韓国はグローバル資本の経済的植民地
このままではあなたが不幸になる理由



 | HOME | 

Categories

 全記事表示

Recent Entries

Monthly

Appendix

QP

QP

2chでよく使用される「バロス」とは「笑った」という意味です。 笑った→ワロタ→ワロス→バロス こんな感じの言葉遊びです。

ブログ名の由来。
笑った+ニコニコ動画+のメモ=バロスにこめも

ご意見はメールでは受け付けていません。コメントへお願い致します。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


iPhone4/4S 価格:1円から

未発売品!とにかくカッコ良すぎ(笑)
アクセスランキング ブログパーツ .

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks


ほんとは全部100点でもいいんだけど、採点の意味無くなっちゃうんで・・

★★★★★ 100点の動画

実は、加害者側だからマスコミは黙殺してるんですよね?日本人はジワジワと湯で蛙にされてますよ。このまま反日側の好き放題が続くと日本人は絶滅します。
でも絶滅は極論だろって?
アメリカインディアンはどうなった?オーストラリアのアボリジニは?南米のインカ帝国は? どうなった? メンドクサイとか言わずに、出来るだけ多くの人が知って良い未来を子供たちに残しましょう。

★★★★★ 100点の動画

この動画は1000点でもいいくらい。ホントに知らないって怖いよね。

★★★★★ 100点の動画

画像 すごい画だ・・ ミンス党逝ってよし! 芯でよし!

★★★★★ 100点の動画

前回の衆議院選でポッポが「消費税は4年間は上げません、議論すらしません。」と「もし上げる場合は、選挙で信を問うてからにします。」って言ってたよね。ジミンの麻生さんは「まずは景気を良くしてから、必要なら消費税を上げる議論をします。」って言ってたと思うけど。マスゴミは「まずは景気を良くしてから」の部分を必ずカットしてるんだよね。これじゃ全然意味が変わってくる。だから偏向してるんだろうけどさ。

★★★★★ 100点の動画

この話も似てて、民主党の「バックは何処か?」を考えればどんなに理想論を言ってても詐欺師なのが透けて見えて来ます。反原発で何処が儲かるのか特をするのかを考えれば「安易な脱原発はキケン」というのが分かりますよね。特をするのは特亜3国。

その他の100点の動画

毎日新聞社のおもしろサイト紹介
親日 −世界の偉人・著名人が日本人を絶賛− 【日本再生】
【増税誘導】IMFは路線転換、増税よりGDPの拡大が先[桜H24/1/25]
【爆笑必見!】山本太郎に野次!「売国奴〜!!!」
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界)
Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺
台湾と沖縄は日本の生命線 中国が尖閣・沖縄を侵略する日
【スクープ】 放射能は安全だった!むしろ若返り効果も!!山本太郎w涙目www
【動画】フェイスブックの使い方と注意点について
さよななら僕たちのテレビ局 - マスコミの嘘がバラされた瞬間
NHKが絶対に放送しない隠したいこと
【スクープ】津波の高さ40Mを隠して6Mと発表した気象庁!Σ(゚д゚lll)ガーン
野田「ギギギ・・・」 くやしいのうw  くやしいのうw 藤井先生、あんた最高や!!!
被災地のガレキ処理と産廃利権について。産廃利権=同和
孫正義の正体!ソフトバンクを解約しましょう!!
犬HK 一般企業と比べて50倍の犯罪率
橋下徹 「在日も日本国民でOK」
「太陽は昇る」 とてつもない日本
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界) THR|VE スライブ
【カニバリズム】中華は自国民を1億人虐殺した【20世紀に】
創生「日本」中野剛志【レジーム・チェンジ恐慌を突破する逆転の発想】
【亀田製菓】 さよならぼくたちの柿の種
日本を滅ぼしたいなら → 消費税増税 (デフレ下で)
ヒドスw【電凸】生活保護の95%が外国人wwwwwwwww
外国人参政権 → 平成の逆日韓併合
【毒電波イラネ】ついにマスゴミ全局停波か?戦後レジュームからの脱却!!
【野ブタ】 消費税増税のカラクリ 【】ブヒィーwwww
小泉純一郎を外患誘致罪で今すぐ死刑にしろ!(怒)
藤井聡教授の維新八策を採点!あなたは0点ワロスwww
これは明らかな侵略行為 日本工作途中経過報告動画
ネ申会見!!泣いたよ・・小坂さんあっぱれ(´;ω;`)