バロスにこめも

ニコニコ動画を中心にメモってます。



 | HOME | 

【神回】中山成彬議員の神質疑 衆議院予算委員会【辻元が脱糞フラグww】

この動画の評価 ★★★★★ 100点


神回と聞いて

日本はじまった

後席 辻元、怒りのあまり脱糞フラグww

中盤から神

日本人なら絶対に見るべき

みんな、この動画ダウンロードして家族やリアルでも拡散しよう!

本日のハイライトだな

日教組発言で大臣を罷免されてから時代は大きく変わった

うれしくて涙

後ろの嘘吐きゴリラよく聞いとけ

辻元が落ち着かないw

中山恭子さんのダンナ様 まさに国士

これはいい維新

アンチも飛んできてるw

バカチョンの終焉

あれ?一人消したらスッキリ?www

稲田さん熱視線

辻元の質疑と対照的で面白かったわ

wwwww

日本人ならこれに文句つける理由がない。つまりそういうこと

全国民が見るべき

おぉ

辻本撃沈ちん

くやしいのう・・くやしいのう

こうゆう野党が望ましい

そうだ。民主党は日本を解体しようともくろんでいた。

赤松口蹄疫

ほんとにひどかった。絶対忘れない。

あれはワザととしか思えなかった

うしろの顔wwwwwwwwwwww

キタキタ

ここから神だ

(;゚д゚)ゴクリ…

※本編突入※

きちんとした近代史を教えないといけない!

くるぞ

こっからめちゃくちゃネットでもう話題になってる

アカヒ・・・

辻本が画面内にいるから楽しみ

朝日新聞『これはヤバイ・・』

「歴史を直視しろ」そっくりそのまま返してやる。

本編はじまるよ

出たwwwwwwww

さあ、民主の皆さん、覚悟して

真実の歴史がキタ――(゚∀゚)――!!

不味いニダ・・・

ウジ元、耳の穴カッポじってよく聞け!

よくみろ辻元清美!

後ろの挙動がおかしくなってきたwww

辻本マタから冷や汗

これは教科書で学ぶべきだな

これだよ

やっと水間さんが国会に!!!

フビョ〜ン!!!!

なんかすごい勢いで動画が伸びてるんだがw当然かw

1939年

京城

何も無かった半島に近代都市を作り上げた日本

ほとんど、日本政府が作りました

京城ってソウルじゃんか!

やっと日本の近代史が正しく語られる

このどこが植民地だよ!

辻元、聞いているか

おい、後ろのアホヅラども聞いてんのか

時代は変わったなあ・・・

植民地ってのは搾取することなんだよ!

このインフラ整備のどこが搾取だ!

議員も警官も大半は朝鮮人だったのです

涙でる動画だよ

援助して1000年恨まれる理不尽さ

鳥肌立った

中山先生、よくやってくれました

辻元きもい

この件で、集中審議やってくれ。

辻本聞いてる?

チョンコがやってたことを日本人の制にしてるだけじゃねーーーーかwwww

うわ・・これは

朝鮮辻元半泣きじゃなwwww

中川さん・・・・

これを報道してほしいなあ

涙が

昭ちゃん・・・・・

支那人と朝鮮人のやったことが日本人のせいにされた

中山先生神無双

辻元のぶっさくれた顔ときたらwwww





朴大統領「日本は歴史を正しく直視し責任負う姿勢を」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130301/kor13030111430001-n1.htm



朴大統領「被害者の立場、千年不変」と主張
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130304-00000003-jct-soci

このエントリーをはてなブックマークに追加

小泉純一郎を外患誘致罪で今すぐ死刑にしろ!(怒)

ジャーナリストの山際澄夫氏をお迎えし、『WiLL』7月号・8月号でも執筆なさっている、韓国・ソウルの「慰安婦博物館」や、米国・ニュージャージー州の「慰安婦碑」を現地に訪ねられ、直面なさった日本人自身が克服すべき課題について、それぞれの施設が設置されたいきさつや背景、関係者に真実の説明を試みられての実感、そして、国の尊厳を守ろうとする働き掛けを根底から覆してしまう日本政府による「公式見解」の罪深さなどに触れていただきながら、お話を伺います。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html


この動画の評価 ★★★★★ 100点

このエントリーをはてなブックマークに追加

【従軍慰安婦問題】  三宅久之 VS 金慶珠

この動画の評価  5点


嘘を嘘で塗り固める国=整形大国

嘘つきばばあ

↑性の奴隷にされました

売春婦たちです。慰安婦じゃないです

韓国に帰ってよ

中国、朝鮮は地球から消え失せろ

韓国はロビーやりすぎ

朝鮮半島の人は日本に関わらないでください もう無理です

ばばあ黙れ!

もう追放しろよこの整形BBA

なんで朝鮮女は人の話にかぶせてくるの?馬鹿なの?死ぬの?

蒸し返してるのは韓国

議論じゃなくて、自分の意見を一方的に押し付けるのが朝鮮流

エラがエラそうに


このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME | 

ペリーを鼻であしらっていた江戸幕府
世界中が「ここ10年の勝者は日本」と断言する理由
100円のコーラを1000円で売る方法
99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ
韓国はグローバル資本の経済的植民地
このままではあなたが不幸になる理由



 | HOME | 

Categories

 全記事表示

Recent Entries

Monthly

Appendix

QP

QP

2chでよく使用される「バロス」とは「笑った」という意味です。 笑った→ワロタ→ワロス→バロス こんな感じの言葉遊びです。

ブログ名の由来。
笑った+ニコニコ動画+のメモ=バロスにこめも

ご意見はメールでは受け付けていません。コメントへお願い致します。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


iPhone4/4S 価格:1円から

未発売品!とにかくカッコ良すぎ(笑)
アクセスランキング ブログパーツ .

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Recent Trackbacks


ほんとは全部100点でもいいんだけど、採点の意味無くなっちゃうんで・・

★★★★★ 100点の動画

実は、加害者側だからマスコミは黙殺してるんですよね?日本人はジワジワと湯で蛙にされてますよ。このまま反日側の好き放題が続くと日本人は絶滅します。
でも絶滅は極論だろって?
アメリカインディアンはどうなった?オーストラリアのアボリジニは?南米のインカ帝国は? どうなった? メンドクサイとか言わずに、出来るだけ多くの人が知って良い未来を子供たちに残しましょう。

★★★★★ 100点の動画

この動画は1000点でもいいくらい。ホントに知らないって怖いよね。

★★★★★ 100点の動画

画像 すごい画だ・・ ミンス党逝ってよし! 芯でよし!

★★★★★ 100点の動画

前回の衆議院選でポッポが「消費税は4年間は上げません、議論すらしません。」と「もし上げる場合は、選挙で信を問うてからにします。」って言ってたよね。ジミンの麻生さんは「まずは景気を良くしてから、必要なら消費税を上げる議論をします。」って言ってたと思うけど。マスゴミは「まずは景気を良くしてから」の部分を必ずカットしてるんだよね。これじゃ全然意味が変わってくる。だから偏向してるんだろうけどさ。

★★★★★ 100点の動画

この話も似てて、民主党の「バックは何処か?」を考えればどんなに理想論を言ってても詐欺師なのが透けて見えて来ます。反原発で何処が儲かるのか特をするのかを考えれば「安易な脱原発はキケン」というのが分かりますよね。特をするのは特亜3国。

その他の100点の動画

毎日新聞社のおもしろサイト紹介
親日 −世界の偉人・著名人が日本人を絶賛− 【日本再生】
【増税誘導】IMFは路線転換、増税よりGDPの拡大が先[桜H24/1/25]
【爆笑必見!】山本太郎に野次!「売国奴〜!!!」
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界)
Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺
台湾と沖縄は日本の生命線 中国が尖閣・沖縄を侵略する日
【スクープ】 放射能は安全だった!むしろ若返り効果も!!山本太郎w涙目www
【動画】フェイスブックの使い方と注意点について
さよななら僕たちのテレビ局 - マスコミの嘘がバラされた瞬間
NHKが絶対に放送しない隠したいこと
【スクープ】津波の高さ40Mを隠して6Mと発表した気象庁!Σ(゚д゚lll)ガーン
野田「ギギギ・・・」 くやしいのうw  くやしいのうw 藤井先生、あんた最高や!!!
被災地のガレキ処理と産廃利権について。産廃利権=同和
孫正義の正体!ソフトバンクを解約しましょう!!
犬HK 一般企業と比べて50倍の犯罪率
橋下徹 「在日も日本国民でOK」
「太陽は昇る」 とてつもない日本
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界) THR|VE スライブ
【カニバリズム】中華は自国民を1億人虐殺した【20世紀に】
創生「日本」中野剛志【レジーム・チェンジ恐慌を突破する逆転の発想】
【亀田製菓】 さよならぼくたちの柿の種
日本を滅ぼしたいなら → 消費税増税 (デフレ下で)
ヒドスw【電凸】生活保護の95%が外国人wwwwwwwww
外国人参政権 → 平成の逆日韓併合
【毒電波イラネ】ついにマスゴミ全局停波か?戦後レジュームからの脱却!!
【野ブタ】 消費税増税のカラクリ 【】ブヒィーwwww
小泉純一郎を外患誘致罪で今すぐ死刑にしろ!(怒)
藤井聡教授の維新八策を採点!あなたは0点ワロスwww
これは明らかな侵略行為 日本工作途中経過報告動画
ネ申会見!!泣いたよ・・小坂さんあっぱれ(´;ω;`)