バロスにこめも

ニコニコ動画を中心にメモってます。



 | HOME | 

何・・・だと・・・沖縄米兵の集団女性暴行致傷事件の真相

      _人人人人人人人人人人人人人人_
      >    な、なんだってー!!    <
       ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_                   
   /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ   ────
   i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ (___ノ(
    !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   | (ノ ー u |
   |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .| [・][・]─-6
   ,`| u       ..ゝ!....,,   ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i ⊂     
,..-<:::::\   (二> / _、,_ミ  ! _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/ (!!!!_,_   
|、 \:::::\ '' /δ ッJヾ  \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、  ヽ、 `/
!、\  \. , ̄  てノДソ γ/| ̄ 〃   \二-‐' //` / 丶'  ヽ::


この動画の評価 ★★★★★ 100点


ぬぁんだとぉぉぉぉぉx

おいおい

やっぱり!!!

うわあああああああ

予想通りでした

朝鮮人?

何・・・・・だと・・・・

大量に帰化させているのも問題

明らかにタイミングが良すぎるものな

これは大変なことですよ!

やはり美人局か

売春婦?

んなこったろうと思ったぜ

誘ったのは女の方から?

娼婦?

在日 の慰安婦

あらー

なんでそれを報道しない?

どうも変だと思ってたんだよ

やられた。工作だったか

まさかの美人局

wwwwwwwwwwwww

工作員じゃねえかww

ニュースだと『沖縄の人ではない』って言い方してたのそのせいか

日本よ、これが工作員だ

これが本当なら えらい情報だな・・・

立て続けにおこったから変だと思った

これを聞いてなんかすっきりした

なんかおかしいと思ったんだよね

メディアさんよ 日本人なら真実伝えろよ

ほぉ

告訴させるべきだよね

米兵は嵌められたんだね

タイミング良すぎと思ったわ

米兵も怪しいと思うよ

沖縄県知事は中国の帰化人

情報戦やられ放題だな

沖縄はたかりの名人ってのは本当だな

ケビン・メアさんも言っていたね。

たかりの恩恵を受けてるのはごく一部

最悪やん

クソすぎるな

沖縄県民立ち上がってくれ!

スパイで 帰化して 風俗に勤めて 米軍に近づき 今に至る・・・ か

こんな時期におかしいと思ったんだよ

こんなの侵略の為の帰化じゃん

いや、どうかんがえても普通の高校生午前四時に出歩いてないから

だよねw

サファリパークで生肉もって車から降りるようなもの

マスコミ・・・

夜中の4時に男の車に乗ると事自体異常

なんだ高校生のコスプレしてたシナ人か

取り下げないと起訴してバレるからな

岡田副総理が日米合同軍事訓練を中止したって本当かな

米軍反対派運動は在日がしている

ゴッサムシティかよw

大津みたい

うわあああああ

沖縄も病巣が深いな

ひいいいいいいい

沖縄が腐ってるのではなく利権者が腐ってる

殺されないか?こんな事いったら

アメリカとの関係悪化させるためだな

最初からタイミングが良すぎると思っていた

敵はマスゴミだな

マスゴミは絶対に放送しない内容だな。



元の動画

1/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態
http://www.youtube.com/watch?v=af_ZgYgJv2s

2/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態
http://www.youtube.com/watch?v=0yiaQYs6n3Q

3/3【討論!】中国の「日本直接・間接侵略」の実態
http://www.youtube.com/watch?v=N2ewXZGdTlw

このエントリーをはてなブックマークに追加

オスプレイ反対派と原発反対派の正体とは?

この動画の評価 ★★★★ 90点

沖縄県知事は、中国人の帰化人




オスプレイ抗議集会で中国国旗デザインのうちわを持つ参加者


辺野古基地の移設に反対するプロ市民と連帯する韓国活動家
(ハングル垂れ幕)
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/d6d7ce832145099a162a3a91e948c729



もう偵察機みたいだなNHK

シナ人丸出しの顔

沖縄仲井真知事は県民がチベット人と同じようにシナ人に撲殺されていいの?音もうるさくない国のため我慢して

腹黒そうな顔してるな この知事は

【沖縄県知事 仲井真】 ←こいつは、【支那の帰化人】らしいよ。

中国の帰化人なんでしょ?

じじいの家の庭に着陸してやれ

金の亡者知事!

自衛隊・米軍基地がなくなったら中国に戦略され中国軍が出来るだけ

仲井=中国スパイ

こいつは中国人に買収されてるくそジジィだから

仲井真をオスプレイから放り投げろ!

沖縄県民負けるな!


中国の領海侵犯があった12年10月2日。NHKのニュースメインテーマは「オスプレイ普天間基地に着陸w」。ちなみに、ニュースウォッチ9のニュースは、家事で死亡→中国経済→中国国内の事故→北朝鮮→韓国ときて、21時30分にようやく「日銀の白川総裁云々。」あれ、領海侵犯は重要ニュースじゃないの???




日本人だったら素直に日本人て言うだろwww

ははははは

国籍不明の柴田(仮名)さん

おいww 日本人じゃないのかよwww


     /      /|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ |  |
      |[]::       |  |
      |──── |  |
      |[]::       |  | 
      |_____|  |
ガラッ  |_____|  |  こちらスネーク
.  彡/(・ω・ ) /|  |  潜入に成功した
   | ̄ ̄ ̄ ̄|  |/    指示をくれ
   |____|/
このエントリーをはてなブックマークに追加

オスプレイ反対集会 これはひどいw 無法地帯www

8/5のオスプレイ反対県民集会に、那覇市がバス無料券を出しているときいて、もらいにいってきました。県外参加者にも、那覇市民の税金で交通費を出してくれるそうです。さすが那覇市。至れり尽くせり、親切なところですね。


この動画の評価 ★★★★ 80点


沖縄行くなら、デモのある日だな。バスがタダになるw

行政ぐるみ

わーい、バスがタダになるからオスプレイ反対ーw

完璧じゃないですかーw

サヨクのふりして市役所に行けば、撮影もOKなんだね〜w

堂々と答えてるけど違法なのでは?

防衛局長が選挙に行きましょうと言っただけで処分されたな

那覇市民対象というのはうそか

安全を守るためにオスプレイ賛成してるんですが

領土の保安はどうやねん

後ろの職員も時間内だよね






【ひこちん】オスプレイ調べてみた


オスプレイ反対集会、関西から300人 大阪・梅田
http://www.asahi.com/news/intro/OSK201208050126.html?id1=2&id2=cabcaiag


オスプレイ、岩国で反対集会 「沖縄と連帯して」
http://news.goo.ne.jp/photo/kyodo/life/PN2012080501001989.html?isp=00002


オスプレイ「持ち込まないで」=普天間配備反対、5200人集会―沖縄
http://blogs.yahoo.co.jp/huwawatanpopo2010/29325251.html

【管理人のコメント】
危険だからオスプレイ配備に反対。と言っていながら「日の丸が一本も無い」。

原発反対デモと同じですね?

コチラは↓ オスプレイ賛成デモです。ソースがアレですがw (政教分離を守れよ)


沖縄県民が「尖閣危機とオスプレイ配備賛成」県民集会を開催!!
http://www.hr-party.jp/new/2012/27454.html



刺青→アウト 不倫→セーフ

他人に厳しいくせに自分に甘いのは最低だろ7人も子供いるって・・・どんだけ槍まくってんだよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME | 

ペリーを鼻であしらっていた江戸幕府
世界中が「ここ10年の勝者は日本」と断言する理由
100円のコーラを1000円で売る方法
99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ
韓国はグローバル資本の経済的植民地
このままではあなたが不幸になる理由



 | HOME | 

Categories

 全記事表示

Recent Entries

Monthly

Appendix

QP

QP

2chでよく使用される「バロス」とは「笑った」という意味です。 笑った→ワロタ→ワロス→バロス こんな感じの言葉遊びです。

ブログ名の由来。
笑った+ニコニコ動画+のメモ=バロスにこめも

ご意見はメールでは受け付けていません。コメントへお願い致します。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


iPhone4/4S 価格:1円から

未発売品!とにかくカッコ良すぎ(笑)
アクセスランキング ブログパーツ .

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Recent Trackbacks


ほんとは全部100点でもいいんだけど、採点の意味無くなっちゃうんで・・

★★★★★ 100点の動画

実は、加害者側だからマスコミは黙殺してるんですよね?日本人はジワジワと湯で蛙にされてますよ。このまま反日側の好き放題が続くと日本人は絶滅します。
でも絶滅は極論だろって?
アメリカインディアンはどうなった?オーストラリアのアボリジニは?南米のインカ帝国は? どうなった? メンドクサイとか言わずに、出来るだけ多くの人が知って良い未来を子供たちに残しましょう。

★★★★★ 100点の動画

この動画は1000点でもいいくらい。ホントに知らないって怖いよね。

★★★★★ 100点の動画

画像 すごい画だ・・ ミンス党逝ってよし! 芯でよし!

★★★★★ 100点の動画

前回の衆議院選でポッポが「消費税は4年間は上げません、議論すらしません。」と「もし上げる場合は、選挙で信を問うてからにします。」って言ってたよね。ジミンの麻生さんは「まずは景気を良くしてから、必要なら消費税を上げる議論をします。」って言ってたと思うけど。マスゴミは「まずは景気を良くしてから」の部分を必ずカットしてるんだよね。これじゃ全然意味が変わってくる。だから偏向してるんだろうけどさ。

★★★★★ 100点の動画

この話も似てて、民主党の「バックは何処か?」を考えればどんなに理想論を言ってても詐欺師なのが透けて見えて来ます。反原発で何処が儲かるのか特をするのかを考えれば「安易な脱原発はキケン」というのが分かりますよね。特をするのは特亜3国。

その他の100点の動画

毎日新聞社のおもしろサイト紹介
親日 −世界の偉人・著名人が日本人を絶賛− 【日本再生】
【増税誘導】IMFは路線転換、増税よりGDPの拡大が先[桜H24/1/25]
【爆笑必見!】山本太郎に野次!「売国奴〜!!!」
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界)
Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺
台湾と沖縄は日本の生命線 中国が尖閣・沖縄を侵略する日
【スクープ】 放射能は安全だった!むしろ若返り効果も!!山本太郎w涙目www
【動画】フェイスブックの使い方と注意点について
さよななら僕たちのテレビ局 - マスコミの嘘がバラされた瞬間
NHKが絶対に放送しない隠したいこと
【スクープ】津波の高さ40Mを隠して6Mと発表した気象庁!Σ(゚д゚lll)ガーン
野田「ギギギ・・・」 くやしいのうw  くやしいのうw 藤井先生、あんた最高や!!!
被災地のガレキ処理と産廃利権について。産廃利権=同和
孫正義の正体!ソフトバンクを解約しましょう!!
犬HK 一般企業と比べて50倍の犯罪率
橋下徹 「在日も日本国民でOK」
「太陽は昇る」 とてつもない日本
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界) THR|VE スライブ
【カニバリズム】中華は自国民を1億人虐殺した【20世紀に】
創生「日本」中野剛志【レジーム・チェンジ恐慌を突破する逆転の発想】
【亀田製菓】 さよならぼくたちの柿の種
日本を滅ぼしたいなら → 消費税増税 (デフレ下で)
ヒドスw【電凸】生活保護の95%が外国人wwwwwwwww
外国人参政権 → 平成の逆日韓併合
【毒電波イラネ】ついにマスゴミ全局停波か?戦後レジュームからの脱却!!
【野ブタ】 消費税増税のカラクリ 【】ブヒィーwwww
小泉純一郎を外患誘致罪で今すぐ死刑にしろ!(怒)
藤井聡教授の維新八策を採点!あなたは0点ワロスwww
これは明らかな侵略行為 日本工作途中経過報告動画
ネ申会見!!泣いたよ・・小坂さんあっぱれ(´;ω;`)