バロスにこめも

ニコニコ動画を中心にメモってます。



 | HOME | 

ハァ?痴漢されて抵抗した女性を逮捕?警察はアホか!

有田大先生が素晴らしいアドバイスしてくれてるねwwww


有田芳生 ?@aritayoshifu 18時間
https://twitter.com/aritayoshifu

「朝鮮人を撲滅せよ」ではなく「殺せ!」と叫んでいる異常さをなぜに報じないのか。
あの差別・排外は現場にいないと伝わらない。公共の秩序を乱し、人間の尊厳を傷つける差別デモを容認する東京都公安委員会(5人のうち弁護士3人)の責任は重い。


殺せじゃなく、撲滅しろならおkらしいぞwwwwwwこれからは有田先生お墨付きの撲滅しろ!がいいかもねww
それと、アレフの上祐氏と鈴木邦男氏と鼎談後、荻窪に統一教会裁判の打ち合わせにってツイートもしてた
こいつもうなんでもありだなwwwwww




またまた基地外あらわるwww

シバキ隊 「抱きついてくれると思ったら ひっかかれたよ(笑)」「おじさんガッカリだよ(笑)」「おじさんスケベだから(笑)」

 ↓

在特会女性 ←逮捕される (警察車両に乗せられ警察署へ・・)

 ↓

 ハァ? なんで? 正当防衛だろ? ポルナレフ状態(aa略


シバキ隊 変態ジジイ 偽証言(消したら増えるよ)


↑ニコ動は 速攻で消されたw ようつべはマダ消されてないw


【管理人のコメント】
新宿署事態が犯罪者の片棒してる臭いがプンプンするね。
想像だけど、多分シバキ隊のスポンサーと新宿署のスポンサーが同じなんじゃないかな?
パチn ゲフンwゲフンw


追加 2013年06月19日

このエントリーをはてなブックマークに追加

【誤り隊の一行です】これだけ慈悲深い街宣ないでwwww

大阪なんばでいつまでも調子に乗り続ける不逞な特亜人どもに怒りMAXでデモ行進!


この動画の評価 ★★★★ 80点


これが本当のお笑いだわwww

強制連行と叫びながら、帰れと言っても帰らない朝鮮族

真実だ

いいデモだー

この謝罪スタイルのデモ最高だな

www

これじゃあ、人権派もケチつけられないね

< #`Д´>ウリナラから文盲を奪った日本は賠償しる!

NHK、朝日 真実バレバレ

クソワロタww

なんてことをしたんだ!

日本は何て酷い事を・・・ww

誠意あるデモ隊

試し腹を禁止してごめんなさい><

ブサよ混乱(笑)

嘗糞を禁止して申し訳ございません



(全編)

【神鷲皇國會】 3/31 特亜殲滅カーニバル!@大阪 
http://nicoviewer.net/sm20503158

【神鷲皇國會】 3/31 特亜殲滅カーニバル!@大阪 
http://nicoviewer.net/sm20503343

【神鷲皇國會】 3/31 特亜殲滅カーニバル!@大阪 
http://nicoviewer.net/sm20503524

【神鷲皇國會】 3/31 特亜殲滅カーニバル!@大阪 
http://nicoviewer.net/sm20503839

【神鷲皇國會】 3/31 特亜殲滅カーニバル!@大阪 
http://nicoviewer.net/sm20504043

【神鷲皇國會】 3/31 特亜殲滅カーニバル!@大阪 
http://nicoviewer.net/sm20504317

【神鷲皇國會】 3/31 特亜殲滅カーニバル!@大阪 
http://nicoviewer.net/sm20504591


【管理人のコメント】
デモのルート(動画見た感じで)

恵比寿町 (堺筋通り)
 ↓
日本橋
 ↓
船場? 淀屋橋? ←Uターン
 ↓
心斎橋 (御堂筋)
 ↓
難波駅(南海線) 高島屋前

※ 今は九州住みですが、大阪に18年住んでたので見ただけでだいたい分かります。^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

m9(^Д^)ざまぁww シーシェパード vs チーム関西 日本人は大人しいからと思って なめやがってww

この動画の評価 ★★★★ 90点


↑チーム関西側が撮ったビデオ↑

↓シーシェパード側が撮ったビデオ↓


【管理人のコメント】
なにがオーマイガーじゃ バカタレ (・∀・)カエレ!カエレ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年 神戸市役所の"治外法権宣言"までの経緯

他カテ拡散の為のエンタメ仕様→sm16611597

拉致した国はどこ?→ 無回答sm15884519
文書で拉致した国はどこ?→ 無回答sm16484465
神戸市役所員の服務の宣誓ってどんなの?→ 無回答sm16486610
再・神戸市役所員の服務の宣誓ってどんなの?→ カメラ拒絶後暴行sm16555027
再々神戸市役所員の服務の宣誓ってどんなの?→ 面談を強要したと因縁sm16610910
1月12日に逮捕→sm16680319

庁舎内では違法行為を隠蔽できる規定がある
独断で面談の強要だと判断すれば、監禁できる
脱法庁舎規定を行使する者であっても職員には名乗る義務がない

庁舎規定>日本国憲法>日本の法律

デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/

生中継コミュco1054461


この動画の評価 ★★★★ 98点


キチガイ法権とな・・・

恐ろしい映像だなこれ・・・市役所総出で左翼活動やってる

カルトじゃん

おそろしいことだ

これは在特会の言うとおりだな

神戸オワタ

こうやってうやむやにしていくのか・・・そりゃ在日が調子のるわけだ


このエントリーをはてなブックマークに追加

 | HOME | 

ペリーを鼻であしらっていた江戸幕府
世界中が「ここ10年の勝者は日本」と断言する理由
100円のコーラを1000円で売る方法
99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ
韓国はグローバル資本の経済的植民地
このままではあなたが不幸になる理由



 | HOME | 

Categories

 全記事表示

Recent Entries

Monthly

Appendix

QP

QP

2chでよく使用される「バロス」とは「笑った」という意味です。 笑った→ワロタ→ワロス→バロス こんな感じの言葉遊びです。

ブログ名の由来。
笑った+ニコニコ動画+のメモ=バロスにこめも

ご意見はメールでは受け付けていません。コメントへお願い致します。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


iPhone4/4S 価格:1円から

未発売品!とにかくカッコ良すぎ(笑)
アクセスランキング ブログパーツ .

Calendar

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks


ほんとは全部100点でもいいんだけど、採点の意味無くなっちゃうんで・・

★★★★★ 100点の動画

実は、加害者側だからマスコミは黙殺してるんですよね?日本人はジワジワと湯で蛙にされてますよ。このまま反日側の好き放題が続くと日本人は絶滅します。
でも絶滅は極論だろって?
アメリカインディアンはどうなった?オーストラリアのアボリジニは?南米のインカ帝国は? どうなった? メンドクサイとか言わずに、出来るだけ多くの人が知って良い未来を子供たちに残しましょう。

★★★★★ 100点の動画

この動画は1000点でもいいくらい。ホントに知らないって怖いよね。

★★★★★ 100点の動画

画像 すごい画だ・・ ミンス党逝ってよし! 芯でよし!

★★★★★ 100点の動画

前回の衆議院選でポッポが「消費税は4年間は上げません、議論すらしません。」と「もし上げる場合は、選挙で信を問うてからにします。」って言ってたよね。ジミンの麻生さんは「まずは景気を良くしてから、必要なら消費税を上げる議論をします。」って言ってたと思うけど。マスゴミは「まずは景気を良くしてから」の部分を必ずカットしてるんだよね。これじゃ全然意味が変わってくる。だから偏向してるんだろうけどさ。

★★★★★ 100点の動画

この話も似てて、民主党の「バックは何処か?」を考えればどんなに理想論を言ってても詐欺師なのが透けて見えて来ます。反原発で何処が儲かるのか特をするのかを考えれば「安易な脱原発はキケン」というのが分かりますよね。特をするのは特亜3国。

その他の100点の動画

毎日新聞社のおもしろサイト紹介
親日 −世界の偉人・著名人が日本人を絶賛− 【日本再生】
【増税誘導】IMFは路線転換、増税よりGDPの拡大が先[桜H24/1/25]
【爆笑必見!】山本太郎に野次!「売国奴〜!!!」
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界)
Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺
台湾と沖縄は日本の生命線 中国が尖閣・沖縄を侵略する日
【スクープ】 放射能は安全だった!むしろ若返り効果も!!山本太郎w涙目www
【動画】フェイスブックの使い方と注意点について
さよななら僕たちのテレビ局 - マスコミの嘘がバラされた瞬間
NHKが絶対に放送しない隠したいこと
【スクープ】津波の高さ40Mを隠して6Mと発表した気象庁!Σ(゚д゚lll)ガーン
野田「ギギギ・・・」 くやしいのうw  くやしいのうw 藤井先生、あんた最高や!!!
被災地のガレキ処理と産廃利権について。産廃利権=同和
孫正義の正体!ソフトバンクを解約しましょう!!
犬HK 一般企業と比べて50倍の犯罪率
橋下徹 「在日も日本国民でOK」
「太陽は昇る」 とてつもない日本
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界) THR|VE スライブ
【カニバリズム】中華は自国民を1億人虐殺した【20世紀に】
創生「日本」中野剛志【レジーム・チェンジ恐慌を突破する逆転の発想】
【亀田製菓】 さよならぼくたちの柿の種
日本を滅ぼしたいなら → 消費税増税 (デフレ下で)
ヒドスw【電凸】生活保護の95%が外国人wwwwwwwww
外国人参政権 → 平成の逆日韓併合
【毒電波イラネ】ついにマスゴミ全局停波か?戦後レジュームからの脱却!!
【野ブタ】 消費税増税のカラクリ 【】ブヒィーwwww
小泉純一郎を外患誘致罪で今すぐ死刑にしろ!(怒)
藤井聡教授の維新八策を採点!あなたは0点ワロスwww
これは明らかな侵略行為 日本工作途中経過報告動画
ネ申会見!!泣いたよ・・小坂さんあっぱれ(´;ω;`)