バロスにこめも

ニコニコ動画を中心にメモってます。



 | HOME | 

野田「ギギギ・・・」 くやしいのうw  くやしいのうw 藤井先生、あんた最高や!!!

京都大学大学院教授・同大学 レジリエンス研究ユニット長 藤井聡
公述資料→http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/images/stories/PDF/Fujii/201201-201203/presentation/20120322councillors.pdf
↑このPDFを見ながら動画を見ると説明が分かりやすいです。

京都大学都市社会工学専攻藤井研究室スタッフ・教授
教授・藤井聡/准教授・Jan-Dirk Schmöcker/准教授・中野剛志


この動画の評価 ★★★★★ 100点


特にマスゴミが嘘ばらまいてます、歴史含めて

マスゴミが最大の癌

谷垣ノダ密会とかね。日テレは証拠も無いのに会ってたと断言だし

虚言(そらごと)

マスコミだよな、ばれたらスルーか目立たない位置にぼそっと訂正

マスコミはこれを流してみろよ

挙動不審のw

内閣府のモデルw

3年殺しをする官庁とかだれうま。

増税派の目的は日本崩壊

疑義。内容がはっきりせず、疑問に思われる事

ギギギ・・・

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

土居丈朗!あんたのことだぞww

ギギ言い過ぎwww

三橋グラフ

野田「ギギギ・・・」

歴史と統計学で証明できる、消費税が馬鹿げている理由

グラフ作成:三橋氏

みんなワロてるwww

騙されてる政治家が笑ってていいのか

西やんごきげんww

西田さんと同じ意見だからな

安住聞いてるか?

ギギ・・・これは流行る

断定してるけど断定したら問題だから疑義と揶揄してるんよ

コレは過去の事実だから確定的に言えるね

能無しに講義するのも大変だね

バカ安住 もう一度小学校から勉強しろ

人口減少はインフレ要因

素人でも判る理屈って恐いな。

このぐらい低姿勢でやってもマスコミは書かない

小泉は米国の犬に過ぎない

痛みだけの改革ありがとうございました・・(死

進次郎見てる?

メディアはこれらを無視だもんな

小泉の後半で積極財政に切り替えたからね。。。

小泉内閣でも後期は金融緩和で良くなってるよ

小泉後半は高橋洋一氏が戻ってから

小泉は国賊なんだぞ、靖国参拝は小泉の作戦なんだぞ、みんな知って居るかなぁ

そして今劣化小泉をマンセーする関西人

時間が限られているから早口なんだよ

この程度で早口とか行ってる人は脳が未発達の証拠

wwwwwwww

明らかなウソであるという疑義wwww

財務省(ギギギギギギギ

なんだ疑義か

公務員の部分もよく言ってくれました!

インフレ対策とデフレ対策がいまだ理解されてないってどうよ

当たり前のこと言ってるのになぜかできない日本

ミンスは壊国が目的だからあってるんです!

中学生w

中学生にわかる話がわからん 閣僚・財務省は全員辞職しろ!

民主党は愚か者ばかり

分かるはずだよ、だってこれ公民の教科書にのってるもん(笑)

聞いてるか?安住ww

財務省はあれだけ優秀(笑)な人材いてコレだからなーwww

国力が弱まれば得する人間がいるんだろう

財務省の官僚は無能なので 懲戒免職がいいと思います

これに有効な反論出来る奴いるの?

安住さん聞いてます?

日本を良くする気ないもんな民主党さん

デフレ策をしたらこまるやつがいるんだよ。韓国とかね

被災地に金かけないってのが異常だよな

復興庁は査定しまくって妨害中

震災復興で査定に拘るとか悪魔の所業だよな…

民主政権でいかに参議院が歯止めとして機能してるか

まず、東大、慶応の御用学者を抹殺しろよwwwつかえねーからwww

熱い

切腹しそうないきおいだな

藤井・中野VS古賀・岸のバトルが見たい!

ミンスの目的は亡国

民主党「いいことを聞いた。消費税導入しよう」



       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ| /|          ::::::::
        |\:::::           |ミ|/ |         ::::
        |.. \ _______|ミ|ー 、|       ::
   ::     |   /              \、    ::
   ::     ,,.-'"_     ...  _        \、 ::
   ::   /    ヾ   ( " ,,.//    /(   . \
   ::   i ^\ _ ヽゝ=-'//      ⌒    .\
   ::   ./ \> ='''"  ̄                 .\
  ::   / .    ''"       ヽ            ...\
  ::   /    i   人_   ノ      /       \
  ::  /'     ' ,_,,ノエエエェェ了     /        /
   /       じエ='='='" ',    /        /   ギギギ…チョパーリ…
   \  \    (___,,..----U            / ::
     \  \    __,,.. --------------i-'"/
      \、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ペリーを鼻であしらっていた江戸幕府
世界中が「ここ10年の勝者は日本」と断言する理由
100円のコーラを1000円で売る方法
99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ
韓国はグローバル資本の経済的植民地
このままではあなたが不幸になる理由



 | HOME | 

Categories

 全記事表示

Recent Entries

Monthly

Appendix

QP

QP

2chでよく使用される「バロス」とは「笑った」という意味です。 笑った→ワロタ→ワロス→バロス こんな感じの言葉遊びです。

ブログ名の由来。
笑った+ニコニコ動画+のメモ=バロスにこめも

ご意見はメールでは受け付けていません。コメントへお願い致します。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


iPhone4/4S 価格:1円から

未発売品!とにかくカッコ良すぎ(笑)




アクセスランキング ブログパーツ .

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks


ほんとは全部100点でもいいんだけど、採点の意味無くなっちゃうんで・・

★★★★★ 100点の動画

実は、加害者側だからマスコミは黙殺してるんですよね?日本人はジワジワと湯で蛙にされてますよ。このまま反日側の好き放題が続くと日本人は絶滅します。
でも絶滅は極論だろって?
アメリカインディアンはどうなった?オーストラリアのアボリジニは?南米のインカ帝国は? どうなった? メンドクサイとか言わずに、出来るだけ多くの人が知って良い未来を子供たちに残しましょう。

★★★★★ 100点の動画

この動画は1000点でもいいくらい。ホントに知らないって怖いよね。

★★★★★ 100点の動画

画像 すごい画だ・・ ミンス党逝ってよし! 芯でよし!

★★★★★ 100点の動画

前回の衆議院選でポッポが「消費税は4年間は上げません、議論すらしません。」と「もし上げる場合は、選挙で信を問うてからにします。」って言ってたよね。ジミンの麻生さんは「まずは景気を良くしてから、必要なら消費税を上げる議論をします。」って言ってたと思うけど。マスゴミは「まずは景気を良くしてから」の部分を必ずカットしてるんだよね。これじゃ全然意味が変わってくる。だから偏向してるんだろうけどさ。

★★★★★ 100点の動画

この話も似てて、民主党の「バックは何処か?」を考えればどんなに理想論を言ってても詐欺師なのが透けて見えて来ます。反原発で何処が儲かるのか特をするのかを考えれば「安易な脱原発はキケン」というのが分かりますよね。特をするのは特亜3国。

その他の100点の動画

毎日新聞社のおもしろサイト紹介
親日 −世界の偉人・著名人が日本人を絶賛− 【日本再生】
【増税誘導】IMFは路線転換、増税よりGDPの拡大が先[桜H24/1/25]
【爆笑必見!】山本太郎に野次!「売国奴〜!!!」
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界)
Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺
台湾と沖縄は日本の生命線 中国が尖閣・沖縄を侵略する日
【スクープ】 放射能は安全だった!むしろ若返り効果も!!山本太郎w涙目www
【動画】フェイスブックの使い方と注意点について
さよななら僕たちのテレビ局 - マスコミの嘘がバラされた瞬間
NHKが絶対に放送しない隠したいこと
【スクープ】津波の高さ40Mを隠して6Mと発表した気象庁!Σ(゚д゚lll)ガーン
野田「ギギギ・・・」 くやしいのうw  くやしいのうw 藤井先生、あんた最高や!!!
被災地のガレキ処理と産廃利権について。産廃利権=同和
孫正義の正体!ソフトバンクを解約しましょう!!
犬HK 一般企業と比べて50倍の犯罪率
橋下徹 「在日も日本国民でOK」
「太陽は昇る」 とてつもない日本
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界) THR|VE スライブ
【カニバリズム】中華は自国民を1億人虐殺した【20世紀に】
創生「日本」中野剛志【レジーム・チェンジ恐慌を突破する逆転の発想】
【亀田製菓】 さよならぼくたちの柿の種
日本を滅ぼしたいなら → 消費税増税 (デフレ下で)
ヒドスw【電凸】生活保護の95%が外国人wwwwwwwww
外国人参政権 → 平成の逆日韓併合
【毒電波イラネ】ついにマスゴミ全局停波か?戦後レジュームからの脱却!!
【野ブタ】 消費税増税のカラクリ 【】ブヒィーwwww
小泉純一郎を外患誘致罪で今すぐ死刑にしろ!(怒)
藤井聡教授の維新八策を採点!あなたは0点ワロスwww
これは明らかな侵略行為 日本工作途中経過報告動画
ネ申会見!!泣いたよ・・小坂さんあっぱれ(´;ω;`)