バロスにこめも

ニコニコ動画を中心にメモってます。



 | HOME | 

【野ブタ】 消費税増税のカラクリ 【】ブヒィーwwww

民主党の増税論議には巧妙な裏がある。
※田村氏のTPP参加賛成には注意が必要。ただし、この討論での田村氏の指摘は重要。
(討論の一部抜粋)
田村:貯蓄を外の金融に流しているのは日本とドイツだけ。世界の債務の8割を日本の銀行が引き受けている。日本がデフレで国内に使われず、海外で回してくれるのはアングロ­サクソンにとってありがたい存在。BISはアングロサクソンが主導する集まりで、白川日銀総裁は海外で人気。ワシントンポストが世界の金融危機を切り抜けるリーダー10人­の一人。
渡邊:日銀のレポートは英語のものと日本語のものが違い、日本語のものには危機を煽る表現がたくさん使われ、対外的には安全だと書いてある。財務省も同じ。
増田:財務官僚が政治家を操る最大のポイントは、国税庁を握っていて査察ができるので、危ないことを言うヤツは後援会長の裏を全部調べるぞ、と。
三橋:国税庁は捜査権があるから財務省は警察を持っているのと同じ。

渡邊:政府税調が民間からのの意見を受け付ける機関では無くなって増税が決定項のように言われている。
上念:前回の民主党党税調は反対意見を聞かず、財務省増税仕込み議員を使って、全会一致でもなく採決も取らずに決めた。
田村:2000万円の借金だと言っている財務省の政府の負債は国民の貯蓄を集めたもの。それは国民が請求権を持っている。
請求権を持っているものは、国民が官僚に対してこういう権利がある。「あなたがたはこのお金で運用しているんだから、成長させなさい。復興させなさい。それに責任を取れな­かったら、身を切りなさい。給与も2割カットも当然でしょ、」というのが国会の役割。それが財務省とべったりついてしまったのは政治の機能が失われてしまった。

上念:財務省は財政が健全化してしまうと増税できなくなって困る。調子よくなったら民間企業のほうが儲かって自分たちよりも調子よくて、バブルの頃は公務員の地位が低かっ­た。彼らはあんなのを二度と繰り返してはならない。
----------------------------
野田内閣が進めるTPP(自由貿易協定)もうさんくさいし、経済の素人・安住財務大臣が消費税増税だけでなく、所得税・法人税増税にまで言及している。
国を弱体化させようという勢力に媚びている無能な政治家は、たたき出せ。

----------------------------
上念司(経済評論家)、田中秀臣(上武大学教授)、田村秀男(産経新聞社特別記者・編集委員兼論説委員)、増田悦佐(株式会社ジパング・シニアアナリスト)、三橋貴明(経­済評論家・作家)、宮崎正弘(作家・評論家)、渡邉哲也(経済評論家・作家)、水島総


この動画の評価 ★★★★★ 100点


消費税増税をやって、さらにデフレが続くと・・・
 ↓ ↓ ↓

財務省 → 増税後に軽減税率を悪用して、天下り先を増やすことができる。(ソース) さらに → ※1

消費増税をめぐる攻防が国会内で激しさを増すなか、「新聞や出版物の税率引き上げは許さない」と、超党派の国会議員でつくる「活字文化議員連盟」が声明を発表した。

大手紙トップも意見表明し、「頭脳にとってのコメ」である新聞への軽減税率適用を主張した。しかし「紙面上で『増税やむなし』の論調を出しながら、自分たちだけ税率を下げろというのか」と批判する声もあがっている。
http://www.j-cast.com/2012/06/25136950.html


アメリカ → 安い金利で円を借りることができる。世界経済の8割は円を借りて回っている。


日米独英及びPIGS諸国の長期金利推移(単位:%)

中国 → さらに円高が進み日本からの工場誘致を進められる。韓国はウォン安進めてますね。

止まらない東電の人材流出 原発技術者は韓国企業から豪華接待
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50354427.html



【管理人のコメント】
なるほど、米中韓のために命をかけてるわけだ・・・ ┐( ̄ー ̄)┌
これと反原発もよく似ています。日本が原発を減らすと、石油が売れてメジャーが儲かり、中国の太陽光パネルが売れまくり(中国は太陽光パネル世界シェア一位)、韓国に技術者が流出する。さらに電力の自由化でソフトバンクが荒稼ぎできる。
日本の原発の問題は「安全対策・セキュリティーの問題」であり。事故を起こしたのは、福島原発です。女川原発の方が震源地に近いのに大丈夫でした。福島原発は米国GM製で女川原発は日本製です。
GM製は米国の原水用の転用らしく、軍事技術あつかい(ソース)なので設計図ももらえてないようです。福島のセキュリティーはイスラエルのマグナBSP社が請け負っていました。日本製の女川原発は地震発生の約10秒後には地震波をキャッチして、燃料棒は非難してシステムも揺れに備えて待機するためシャットダウンしたようです。だから震度7でも事故にならなかった。テレビやマスコミは反原発の意見ばかり持ち上げてます。結果的にそうなってます。
さらに付け加えると、政権交代前の麻生政権の時に福島原発を停止させました。理由は古いからです。ところが政権交代後、鳩山政権で再稼働させたのです。そして今回の事故です。福島に原発を誘致したのは民主党の渡部さん(黄門様)です。事故後、彼は一切マスコミに姿を現さなくなりました。(事故の前は小沢問題で連日マスコミに出てましたよね?)


※1 不明投稿者 じゃぁのさんが出した情報。
財務省がサムスンを含めた韓国や韓国企業に接待を受けていた可能性がある事実。
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/6487011.html
財務省の研究所に韓国人や中国人の研究員が多い。
税金を使って韓国国債を購入し、ペイバックをもらっている可能性がある。
最終的なバックは、ギリシャ問題をユーロに仕込んだゴールドマンサックスの可能性もある。
と言う情報があったんだけどこれらのサイトに載っているPDFを見てみんなは
どう判断する?
出来るだけ魚拓して広めてほしい。
小泉もそうだけど結局財務省とつるんでんでしょ。国民の金をアメリカにくれてやったり
韓国にくれてやったり、それでペイバックいくらもらってるんだろうね?

              ,,,,,,,-―、_
              /r‐-v―-、ヽ
              V_ _ ミ } 
              l ━  ━ リ)'
             (  ,し、  )
              ヽ -=-〉 ノヽ、
            /  `┬ /   \
           ,.゙-‐- 、  `⌒´  ,/    
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi 消費税 ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃 TPP / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`'''‐、._        ,'\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-'"    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー''' ー---'
          ',  /
        {   }
           ゙Y `ヽ、
            ゙ー--‐'





ジェラルド・カーティスが野田首相(と岸本周平)に消費税法案の21日までの成立を、再度厳命した
http://amesei.exblog.jp/16063592/

野田首相がTPP交渉参加を決めた時、キッシンジャーがやってきた。
今度はカーティスが圧力を直々にかけてきた。
消費税増税をG20前に決めなければならないのは、増税分がそのまま欧州や米国の金融危機支援、銀行救済に回るから。
だからカーティスも必死なのだ。いつまでこの国の国民はアメリカの手先の言いなりになるのか。
この国ではクーデターでも必要なのか?



菊池英博(日本金融財政研究所所長) 宍戸駿太郎(筑波大学名誉教授) 上念司(経済評論家)
田中秀臣(上武大学教授) 田村秀男(産経新聞社特別記者・編集委員兼論説委員)

菊池英博「この10年のデフレの最大の利得者は、アメリカ政府と外資。それは数字にはっきりと出ている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ペリーを鼻であしらっていた江戸幕府
世界中が「ここ10年の勝者は日本」と断言する理由
100円のコーラを1000円で売る方法
99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ
韓国はグローバル資本の経済的植民地
このままではあなたが不幸になる理由



 | HOME | 

Categories

 全記事表示

Recent Entries

Monthly

Appendix

QP

QP

2chでよく使用される「バロス」とは「笑った」という意味です。 笑った→ワロタ→ワロス→バロス こんな感じの言葉遊びです。

ブログ名の由来。
笑った+ニコニコ動画+のメモ=バロスにこめも

ご意見はメールでは受け付けていません。コメントへお願い致します。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


iPhone4/4S 価格:1円から

未発売品!とにかくカッコ良すぎ(笑)




アクセスランキング ブログパーツ .

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Comments

Recent Trackbacks


ほんとは全部100点でもいいんだけど、採点の意味無くなっちゃうんで・・

★★★★★ 100点の動画

実は、加害者側だからマスコミは黙殺してるんですよね?日本人はジワジワと湯で蛙にされてますよ。このまま反日側の好き放題が続くと日本人は絶滅します。
でも絶滅は極論だろって?
アメリカインディアンはどうなった?オーストラリアのアボリジニは?南米のインカ帝国は? どうなった? メンドクサイとか言わずに、出来るだけ多くの人が知って良い未来を子供たちに残しましょう。

★★★★★ 100点の動画

この動画は1000点でもいいくらい。ホントに知らないって怖いよね。

★★★★★ 100点の動画

画像 すごい画だ・・ ミンス党逝ってよし! 芯でよし!

★★★★★ 100点の動画

前回の衆議院選でポッポが「消費税は4年間は上げません、議論すらしません。」と「もし上げる場合は、選挙で信を問うてからにします。」って言ってたよね。ジミンの麻生さんは「まずは景気を良くしてから、必要なら消費税を上げる議論をします。」って言ってたと思うけど。マスゴミは「まずは景気を良くしてから」の部分を必ずカットしてるんだよね。これじゃ全然意味が変わってくる。だから偏向してるんだろうけどさ。

★★★★★ 100点の動画

この話も似てて、民主党の「バックは何処か?」を考えればどんなに理想論を言ってても詐欺師なのが透けて見えて来ます。反原発で何処が儲かるのか特をするのかを考えれば「安易な脱原発はキケン」というのが分かりますよね。特をするのは特亜3国。

その他の100点の動画

毎日新聞社のおもしろサイト紹介
親日 −世界の偉人・著名人が日本人を絶賛− 【日本再生】
【増税誘導】IMFは路線転換、増税よりGDPの拡大が先[桜H24/1/25]
【爆笑必見!】山本太郎に野次!「売国奴〜!!!」
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界)
Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺
台湾と沖縄は日本の生命線 中国が尖閣・沖縄を侵略する日
【スクープ】 放射能は安全だった!むしろ若返り効果も!!山本太郎w涙目www
【動画】フェイスブックの使い方と注意点について
さよななら僕たちのテレビ局 - マスコミの嘘がバラされた瞬間
NHKが絶対に放送しない隠したいこと
【スクープ】津波の高さ40Mを隠して6Mと発表した気象庁!Σ(゚д゚lll)ガーン
野田「ギギギ・・・」 くやしいのうw  くやしいのうw 藤井先生、あんた最高や!!!
被災地のガレキ処理と産廃利権について。産廃利権=同和
孫正義の正体!ソフトバンクを解約しましょう!!
犬HK 一般企業と比べて50倍の犯罪率
橋下徹 「在日も日本国民でOK」
「太陽は昇る」 とてつもない日本
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界) THR|VE スライブ
【カニバリズム】中華は自国民を1億人虐殺した【20世紀に】
創生「日本」中野剛志【レジーム・チェンジ恐慌を突破する逆転の発想】
【亀田製菓】 さよならぼくたちの柿の種
日本を滅ぼしたいなら → 消費税増税 (デフレ下で)
ヒドスw【電凸】生活保護の95%が外国人wwwwwwwww
外国人参政権 → 平成の逆日韓併合
【毒電波イラネ】ついにマスゴミ全局停波か?戦後レジュームからの脱却!!
【野ブタ】 消費税増税のカラクリ 【】ブヒィーwwww
小泉純一郎を外患誘致罪で今すぐ死刑にしろ!(怒)
藤井聡教授の維新八策を採点!あなたは0点ワロスwww
これは明らかな侵略行為 日本工作途中経過報告動画
ネ申会見!!泣いたよ・・小坂さんあっぱれ(´;ω;`)