バロスにこめも

ニコニコ動画を中心にメモってます。



 | HOME | 

【盗作15曲】桑田佳祐 在日チョン確定 サザンオールスターズ

雨をみたかい / CCR


サザンオールスターズ ミス・ブランニュー・ディ

さびはCCRの雨を見たかいをアップテンボニしたものに酷似


You Taught Me How to Speak in Love - Marlena Shaw


SOUTHERN ALL STARS - いとしのエリー



MARTY BALIN - Hearts


サザンオールスターズ 夏をあきらめて



The Beach Boys - Sail on sailor


サザンオールスターズ 白い恋人たち

さびの部分


Peter Frampton - Show Me The Way


サザンオールスターズ 茅ヶ崎に背を向けて

コードが最初から最後までまったく同じ、だそうです。


Woman in Love - Barbra Streisand


愛の言霊 サザンオールスターズ カラオケ



ドナルド・フェイゲン 愛しのマキシン


桑田佳祐/東京



Stevie Wonderの「Another Star」(1976)


サザンオールスターズ 勝手にシンドバッド



Cab Calloway - Minnie the Moocher


サザンオールスターズ 我らパープー仲間



Stephen Bishop - On And On


サザンオールスターズ 涙のキッス



The Supremes: You Can't Hurry Love


サザンオールスターズ 太陽は罪な奴





Elvin Bishop - Fooled Around And Fell In Love (1976)


サザンオールスターズ お熱いのが好き



Charlie Daniels - Late 70's - The South's Gonna Do it Again

↑のエンディングをパクリ

サザンオールスターズ 女呼んでブギ



The Beatles - Come Together


サザンオールスターズ NO NO YEAH GO GO YEAH



Mr Children - everybody goes - 秩序のない現代にドロップキック


サザンオールスターズ ROCK AND ROLL HERO



◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢WORNING◤◢◤◢緊急事態発生◤◢◤◢

1995年発売 ギョッポ兄ちゃん桑田佳祐 LOVE KOREA

やはり・・・デビュー当時からおかしいと思ってたんだよなw 下品で好きになれなかったけど納得 もう半島に帰れ

サザン糞な理由
1 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ
2 キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる
3 TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える
4 パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない、歌ド下手
5 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w
6 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。
7 パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。
8 キモい顔、AV男優にひとりはいるようなオッサン
9 自分に出だしできない人だけをDisる、陰で長渕には土下座
10 歌詞はどっかの詩集からパクる
11 親のコネでデビュー
12 ジュリアやジョニー、エリーとかただの外人コンプレックスの変態

News U.S.
http://www.news-us.jp/article/358819896.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ペリーを鼻であしらっていた江戸幕府
世界中が「ここ10年の勝者は日本」と断言する理由
100円のコーラを1000円で売る方法
99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ
韓国はグローバル資本の経済的植民地
このままではあなたが不幸になる理由



 | HOME | 

Categories

 全記事表示

Recent Entries

Monthly

Appendix

QP

QP

2chでよく使用される「バロス」とは「笑った」という意味です。 笑った→ワロタ→ワロス→バロス こんな感じの言葉遊びです。

ブログ名の由来。
笑った+ニコニコ動画+のメモ=バロスにこめも

ご意見はメールでは受け付けていません。コメントへお願い致します。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


iPhone4/4S 価格:1円から

未発売品!とにかくカッコ良すぎ(笑)




アクセスランキング ブログパーツ .

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Comments

Recent Trackbacks


ほんとは全部100点でもいいんだけど、採点の意味無くなっちゃうんで・・

★★★★★ 100点の動画

実は、加害者側だからマスコミは黙殺してるんですよね?日本人はジワジワと湯で蛙にされてますよ。このまま反日側の好き放題が続くと日本人は絶滅します。
でも絶滅は極論だろって?
アメリカインディアンはどうなった?オーストラリアのアボリジニは?南米のインカ帝国は? どうなった? メンドクサイとか言わずに、出来るだけ多くの人が知って良い未来を子供たちに残しましょう。

★★★★★ 100点の動画

この動画は1000点でもいいくらい。ホントに知らないって怖いよね。

★★★★★ 100点の動画

画像 すごい画だ・・ ミンス党逝ってよし! 芯でよし!

★★★★★ 100点の動画

前回の衆議院選でポッポが「消費税は4年間は上げません、議論すらしません。」と「もし上げる場合は、選挙で信を問うてからにします。」って言ってたよね。ジミンの麻生さんは「まずは景気を良くしてから、必要なら消費税を上げる議論をします。」って言ってたと思うけど。マスゴミは「まずは景気を良くしてから」の部分を必ずカットしてるんだよね。これじゃ全然意味が変わってくる。だから偏向してるんだろうけどさ。

★★★★★ 100点の動画

この話も似てて、民主党の「バックは何処か?」を考えればどんなに理想論を言ってても詐欺師なのが透けて見えて来ます。反原発で何処が儲かるのか特をするのかを考えれば「安易な脱原発はキケン」というのが分かりますよね。特をするのは特亜3国。

その他の100点の動画

毎日新聞社のおもしろサイト紹介
親日 −世界の偉人・著名人が日本人を絶賛− 【日本再生】
【増税誘導】IMFは路線転換、増税よりGDPの拡大が先[桜H24/1/25]
【爆笑必見!】山本太郎に野次!「売国奴〜!!!」
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界)
Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺
台湾と沖縄は日本の生命線 中国が尖閣・沖縄を侵略する日
【スクープ】 放射能は安全だった!むしろ若返り効果も!!山本太郎w涙目www
【動画】フェイスブックの使い方と注意点について
さよななら僕たちのテレビ局 - マスコミの嘘がバラされた瞬間
NHKが絶対に放送しない隠したいこと
【スクープ】津波の高さ40Mを隠して6Mと発表した気象庁!Σ(゚д゚lll)ガーン
野田「ギギギ・・・」 くやしいのうw  くやしいのうw 藤井先生、あんた最高や!!!
被災地のガレキ処理と産廃利権について。産廃利権=同和
孫正義の正体!ソフトバンクを解約しましょう!!
犬HK 一般企業と比べて50倍の犯罪率
橋下徹 「在日も日本国民でOK」
「太陽は昇る」 とてつもない日本
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界) THR|VE スライブ
【カニバリズム】中華は自国民を1億人虐殺した【20世紀に】
創生「日本」中野剛志【レジーム・チェンジ恐慌を突破する逆転の発想】
【亀田製菓】 さよならぼくたちの柿の種
日本を滅ぼしたいなら → 消費税増税 (デフレ下で)
ヒドスw【電凸】生活保護の95%が外国人wwwwwwwww
外国人参政権 → 平成の逆日韓併合
【毒電波イラネ】ついにマスゴミ全局停波か?戦後レジュームからの脱却!!
【野ブタ】 消費税増税のカラクリ 【】ブヒィーwwww
小泉純一郎を外患誘致罪で今すぐ死刑にしろ!(怒)
藤井聡教授の維新八策を採点!あなたは0点ワロスwww
これは明らかな侵略行為 日本工作途中経過報告動画
ネ申会見!!泣いたよ・・小坂さんあっぱれ(´;ω;`)