バロスにこめも

ニコニコ動画を中心にメモってます。



 | HOME | 

【爆笑必見!】山本太郎に野次!「売国奴〜!!!」

この動画の評価 ★★★★★ 100点


福島出身だけどこの人嫌いだわ。話に根拠が全くないからね。

所詮サヨク・在日の手先、山本太郎

山本って在日なんだ、納得

この人、竹島あげたらいいって言ってたよね?誤解なの?

こいつら日本人じゃないな。顔見てすぐ分かる

周りも手馴れてる辺りプロ市民か

開き直ってる

なんか朝鮮顔多いな…

顔きっも

チョン顔いっぱいwww

売国奴と呼ばれても構わないなぜなら売国奴だから

プロ市民どもが・・・

この動画に写ってる人達の反応は日本人の反応ではないな



反原発 = 反日 のソースが付きました。
http://www.e-themis.net/feature/read_1109.php
菅前首相が主導した反原発政策は、日本の電力料金の高騰をもたらし、日本の産業は海外(とくに韓国)に移転せざるを得なくなる。
ソフトバンクの孫正義社長は李大統領に向かい「脱原発は日本の話」だと断定し、「韓国の原発推進」を称賛し励ました。

その狙いは、「日本に電力高騰電力の質の低下をもたらし、日本のハイテク産業を切り崩すことにあった」(経産省幹部)というのだ。


管理人のコメント
この動画では、ふれていませんが「電力の質」について。
この「電力の質」についての中野さんの話の動画があったのですが、何故か何処にもありません。
たぶん消されたんでしょう。見られてはマズイ人たちが・・
原発の電気は原子力ですから、「非常に電圧が一定で、質の良い電力」です。
他の火力や水力などは「電圧の強弱が多いので、電力の質が悪い」のです。

◆質の良い電力 → 半導体や電子部品・精密機械・研究機関に需要がある。
※半導体や電子部品などの工場は不良品を減らすことが出来る。

◆質の悪い電力 → 一般の家庭や企業向け。

結局、日本の電力の質が悪くなるとハイテク工場などの多くは韓国や中国に移転しなければならなくなる。

反原発を必死で言ってる人たちのバックが何処の国の人たちか・・ 透けて見えるというわけです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント



 それは2010年2月8日に在日米国大使館から国務省に宛てられた公電だ。

 2010年2月2日、当時沖縄担当相を兼務していた前原国土交通大臣がキャンベル国務次官補やグレッグソン国防次官補に話した内容が報告されている。

 その内容は驚愕的だ。

 普天間移設問題については北沢防衛大臣が決定権の鍵を握っている、なぜならば普天間の安保上の重要性を判断できる専門知識を持っているのは防衛省だけであるからだ。

 民主党と連立を組む政党(すなわち社民党や国民新党)には拒否権は持たせない。

 小沢一郎は相手によって発言を変えるから気をつけろ、米国と話す時は普天間移転を強力に支持する(振りを)するかもしれない。

 これらは前原大臣の発言の数々だ。

 日本の政権の中枢にいる国務大臣がここまであからさまに日本政府の内情を語る。

 これを称して売国奴というのではないか。

 このような男が一歩間違えばこの国の首相になっていたかもしれないのだ。

 いつか日本の首相になるのかも知れないのだ。

 
赤塚慎也

赤旗

通報いたします。

赤塚慎也 研究者

通報?

何かご不満なら、理由をコメントに書いて下さい。

原発に多少なりとも危険がつきまとうのは認めるが、原発がある町では原発を中心に根付いている地元の人々の暮らしがあり、原発を生活の根底として生まれ育った人々が大勢いる。
福島の原発周りの住人のインタビューで『出来ることなら元通りの生活がしたい。この街で生きていきたい。』と言っていた。
まさしくその通りだと思う。
山本太郎はそんなことわかって原発に反対しているのだろうか?
原発廃止を願うなら、原発タウンで生活していた人々の面倒見ることも一緒に考えろよ。
原発が危ないからと、単に原発を無くそうとしているだけならあまりにお粗末。
わかりやすく言うと、バカ丸出しってやつ。

もうちっとオツム使ってもらいたいもんですなw

>原発に多少なりとも危険がつきまとうのは認める
放射能汚染の恐ろしさを軽んじている馬鹿丸出しのキミキミ、乙々。
低能な人は福島の避難区域に一週間くらい野宿でもしてきなさいよ。
もし生きていたら貴方の言い分も少しは信憑性が出てきますからね。その時聴いてあげます。
が、少し前にも一時帰宅した避難民が倒れて死んでますので、十分お気をつけてww
世界最悪と言われたチェルノブイリ原発事故より放射能物質をばら撒いてるっていうのに、何を言ってるんだかね、この期に及んで。
事故ゴ26年経ったチェルノブイリでは、近隣の子供たちが100%癌に侵されているし、民族の健康は年々どんどん悪化してるし、今年になって1000平方kmを永久に立入禁止にしたっていうのに。
何が多少の危険だ!!うそぶくのもいい加減にしろ!!

今まで原子力関連で私腹を肥やしてきた既得権益者どもよ。我が世の春を謳歌できなくなるから必死だな、おまえら。
一般人の振りをして、原発廃止を唱える有名人・著名人を叩きまくっているけど、み〜んなお前らの事なんかウジ虫くらいにしか思っちゃいないよ。
っていうか、原発に関するシンポジウムの時にも、一般人を雇ったり社員に一般人の振りをさせたりして反原発派の意見を揉み消そうとしてたけど、未だに進歩してないのな、お前らって。
お前らのような一部の人間が冷や飯食うことになろうが、全日本国民の健康と命を守るためなら原発全廃まで大声で叫び続けてやるわ。
何回でもシュプレヒコールを上げながらデモ行進をし続けてやる。

電力会社の社員、天下りしていた官僚、原子力技術に肯定的な大学研究者、マスコミ、業界誌、ヤクザなどいわゆる原子力村と言われる既得権益者たちの『捏造、隠蔽、ゴマカシ』による原発擁護は、日本中の国民の命を軽んじる腹黒い背徳行為。
お前らは大量殺人犯とさして変わらない。
一人殺せば殺人犯、一万人以上殺せば英雄だ、とでも思っているのか?
大概にせえよ!

『原発関連で楽して良い生活を送って来た原発関連既得権益者の私たちにとっては、原発廃止を唱えられるのは迷惑でーす』って叫んでいる人たちの巣窟ですか、此処は。
日本から居なくなれよ!!ゴキブリども!!

もし事故が起きてしまえば、日本中の国民の健康・行動・飲食・産業・貿易その他ほぼすべての物事に莫大な被害を及ぼす原発を擁護してまで自分たちの私腹を肥やしたいと思っているなら、生きる害虫なので日本から出国して下さい。
居なくなってくださいよ、迷惑だから。
日本のためです。あなた達以外の日本人のためです。

赤塚慎也さま

赤塚慎也さま

何年も前ですが、夫が都道府県を越えて異動になっていました。
いわゆる普通の転勤ではなく(元々転勤のない職種です)、リストラ目的の左遷みたいなものでした。 夫以外にも何人かの対象者がいらっしゃいました。 夫はそれでも前向きに成り済ましていました、 その姿を見ていると感謝の気持ちが涌と同時に、恥ずかしながら大の大人の男の人とはいえいじらしさも感じて涙が出ました。

チョン公だろうなぁ

通報します

何年も前ですが、夫が都道府県を越えて異動になっていました。
いわゆる普通の転勤ではなく(元々転勤のない職種です)、リストラ目的の左遷みたいなものでした。 夫以外にも何人かの対象者がいらっしゃいました。 夫はそれでも前向きに成り済ましていました、 その姿を見ていると感謝の気持ちが涌と同時に、恥ずかしながら大の大人の男の人とはいえいじらしさも感じて涙が出ました。

山本太郎ってフィリピン移住するらしいけど
福島4号機に何かあったらのことであって「すぐにするわけではない」みたいな事言ってる
子供みたいな質問になっちゃうけど、じゃあ、今日何かあったら明日にはもう逃げてるってことでしょ
この人、何かわからないけど薄っぺらくて信用できない
男のくせにヒステリックだし、かと言って何をするわけでもなくて、言い訳と保身で生きてるみたい

なかなかなか

宗教の基本やで!
我がさえよければ良い!
オウム真理教みてみ!
この世は天理教のためにあるのだ!

赤塚慎也(名古屋大学医学系研究科)

山本太郎は在日です。
だから簡単にゃ日本を捨てる事が出来る

母親は孤児院出身。自らが「教会の孤児院に居た」と周囲に話している。
朝鮮系の孤児院。
統一教会など朝鮮はキリスト教系が多い。

17歳で孤児院を出て19歳で産んだ娘は大麻で逮捕された。
その姉の元夫はパチンコ屋。

母親の過激な整形顔(朝鮮は整形国家→ちなみに太郎も整形済み)。
親子で腸内洗浄、腸内洗浄も朝鮮系の美容術。

天涯孤独の孤児であるはずの母親には弟がいるが弟は生野区在住の朝鮮人。

マザコンとも揶揄される太郎の異常な母親信仰は朝鮮の忠考精神の賜。
なによりも太郎の関係者全員が太郎は朝鮮人だということを認知しているという事実。

マンセー太郎ニダ

山本太郎、在日、放射能が怖いからフイリピンに移住するらしけど、皆さん彼に施しをして是非フイリピンに行ってもらいましょう。在日が一人でも日本から出て行くのですから大歓迎です。日本人としては気分が晴れ晴れとします。低レベルの在日は日本人が嫌いなのですから歓迎してくれる国にどんどん移住してもらいましょう。

韓国原発

なんでこいつら、韓国原発21基には無言? 日本海側で、韓国対馬間は、福島東京間の四分の一で、韓国原発はおまけにしじゅう事故。だから年間数千万のギャラ提示で日本の技術士を引き抜きに来てるというのに。 それに原発停止といっても内実、止まってるのは発電だけ。それで短期間に日本はもう数兆円を失っている。

電気はエネルギーでしょ??目に見えない物の品質ってなにで決まるんでしょうか?それを説明されて理解出来る…いえ、理解出来る説明が出来る方は存在しますか?

日本に平和が訪れるのは
山本太郎が消えた後

脱原発したら

日本中の原発が廃炉
  ↓
原発技術者が職を失う
  ↓
中韓によるヘッドハンティング
  ↓
中韓に原発多数建設
  ↓
メンテを疎かにし、事故多発
(新幹線も似たようなモン)
  ↓
偏西風に乗って日本が放射能汚染

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

原発反対してるやつらは日本を食い物にしようとしてる反日左翼やら在日やら韓国の手先だからな。
山本なんてのは以前からおかしな言動ばかりしていて不審に思っていたがやっぱり反日左翼の手先か。

山本太郎の母の弟 知り合いやけど
普通に日本人やで?笑

例え純日本人だったとしても、反日左翼の手先だったら日本国民の敵という事だ。
この山本太郎というアホは中国か韓国にでも行って永住権を取ればいい。

>山本太郎の母の弟 知り合いやけど
普通に日本人やで?笑

見え見えの嘘つくなタコ!
日本のことを考えないのは日本人じゃあないんだよこのマヌケめ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ペリーを鼻であしらっていた江戸幕府
世界中が「ここ10年の勝者は日本」と断言する理由
100円のコーラを1000円で売る方法
99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ
韓国はグローバル資本の経済的植民地
このままではあなたが不幸になる理由



 | HOME | 

Categories

 全記事表示

Recent Entries

Monthly

Appendix

QP

QP

2chでよく使用される「バロス」とは「笑った」という意味です。 笑った→ワロタ→ワロス→バロス こんな感じの言葉遊びです。

ブログ名の由来。
笑った+ニコニコ動画+のメモ=バロスにこめも

ご意見はメールでは受け付けていません。コメントへお願い致します。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


iPhone4/4S 価格:1円から

未発売品!とにかくカッコ良すぎ(笑)




アクセスランキング ブログパーツ .

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Comments

Recent Trackbacks


ほんとは全部100点でもいいんだけど、採点の意味無くなっちゃうんで・・

★★★★★ 100点の動画

実は、加害者側だからマスコミは黙殺してるんですよね?日本人はジワジワと湯で蛙にされてますよ。このまま反日側の好き放題が続くと日本人は絶滅します。
でも絶滅は極論だろって?
アメリカインディアンはどうなった?オーストラリアのアボリジニは?南米のインカ帝国は? どうなった? メンドクサイとか言わずに、出来るだけ多くの人が知って良い未来を子供たちに残しましょう。

★★★★★ 100点の動画

この動画は1000点でもいいくらい。ホントに知らないって怖いよね。

★★★★★ 100点の動画

画像 すごい画だ・・ ミンス党逝ってよし! 芯でよし!

★★★★★ 100点の動画

前回の衆議院選でポッポが「消費税は4年間は上げません、議論すらしません。」と「もし上げる場合は、選挙で信を問うてからにします。」って言ってたよね。ジミンの麻生さんは「まずは景気を良くしてから、必要なら消費税を上げる議論をします。」って言ってたと思うけど。マスゴミは「まずは景気を良くしてから」の部分を必ずカットしてるんだよね。これじゃ全然意味が変わってくる。だから偏向してるんだろうけどさ。

★★★★★ 100点の動画

この話も似てて、民主党の「バックは何処か?」を考えればどんなに理想論を言ってても詐欺師なのが透けて見えて来ます。反原発で何処が儲かるのか特をするのかを考えれば「安易な脱原発はキケン」というのが分かりますよね。特をするのは特亜3国。

その他の100点の動画

毎日新聞社のおもしろサイト紹介
親日 −世界の偉人・著名人が日本人を絶賛− 【日本再生】
【増税誘導】IMFは路線転換、増税よりGDPの拡大が先[桜H24/1/25]
【爆笑必見!】山本太郎に野次!「売国奴〜!!!」
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界)
Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺
台湾と沖縄は日本の生命線 中国が尖閣・沖縄を侵略する日
【スクープ】 放射能は安全だった!むしろ若返り効果も!!山本太郎w涙目www
【動画】フェイスブックの使い方と注意点について
さよななら僕たちのテレビ局 - マスコミの嘘がバラされた瞬間
NHKが絶対に放送しない隠したいこと
【スクープ】津波の高さ40Mを隠して6Mと発表した気象庁!Σ(゚д゚lll)ガーン
野田「ギギギ・・・」 くやしいのうw  くやしいのうw 藤井先生、あんた最高や!!!
被災地のガレキ処理と産廃利権について。産廃利権=同和
孫正義の正体!ソフトバンクを解約しましょう!!
犬HK 一般企業と比べて50倍の犯罪率
橋下徹 「在日も日本国民でOK」
「太陽は昇る」 とてつもない日本
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界) THR|VE スライブ
【カニバリズム】中華は自国民を1億人虐殺した【20世紀に】
創生「日本」中野剛志【レジーム・チェンジ恐慌を突破する逆転の発想】
【亀田製菓】 さよならぼくたちの柿の種
日本を滅ぼしたいなら → 消費税増税 (デフレ下で)
ヒドスw【電凸】生活保護の95%が外国人wwwwwwwww
外国人参政権 → 平成の逆日韓併合
【毒電波イラネ】ついにマスゴミ全局停波か?戦後レジュームからの脱却!!
【野ブタ】 消費税増税のカラクリ 【】ブヒィーwwww
小泉純一郎を外患誘致罪で今すぐ死刑にしろ!(怒)
藤井聡教授の維新八策を採点!あなたは0点ワロスwww
これは明らかな侵略行為 日本工作途中経過報告動画
ネ申会見!!泣いたよ・・小坂さんあっぱれ(´;ω;`)