バロスにこめも

ニコニコ動画を中心にメモってます。



 | HOME | 

さよななら僕たちのテレビ局 - マスコミの嘘がバラされた瞬間

被害者と加害者が逆だったようですね。この動画は途中でツラクなって最後まで見れませんでした。 → 【動画】 騒音おばさんの真実


この動画の評価 ★★★★★ 100点



私は、悪くない。イノウェイ。in no way


三色旗www


創価wwwwww

この3択には悪意があるなw

一票

俺は青。信頼に値しない事が信頼できる

創価学会の旗と同じ色になっているんですが・・・

えええ

騒音おばさん。ごめんなさい。マスコミに踊らされました

マスゴミに殺されたよな。あのおばさん。



一言も反論なし。


反論できない時点で アカ

みんな知らん振りww

だんまりw

・・・・・w

wwwwwwwww

だんまりwwwwwwwwwwwwwwww



被害者なのに加害者扱い


テレビ オワタw


反論のしようもなくてだんまりかww


しかとーーーーーーー


絶対零度wwwwwwwwwwww


司会ものすごい動揺


黙り込むマスゴミww


司会者どぎまぎw


沈黙はYESってことだろ?

騒音おばさん事件は憶えておいてほしい

そうだったの!?

そうかそうか

ほお…

ごめんよ騒音おばさん



mjk?


騒音おばさんが被害者だったのか


えんたーめんと


どうしても触れて欲しくないって感じだな

犬HK終了

さよななら僕たちのテレビ局



偏向報道イラネ



勝手にPV 「さよなら僕たちのTV局」




【速報】K-POP売上の利益配分 日本90% 韓国10% ということが発覚!!!
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/news/1324346914/

【韓国BBS】KARAと少女時代、日本でのCD売上額がすごい!

●スレ主:二男
KARAで732億ウォン、少女時代601億ウォンが、オリコンが発表した2011年のKARAと少女時代の日本での売り上げだそうです。

●ミンハパパ
韓国のCDの売り上げは、日本の10分の1にもならないんだって。だからありったけの力を込めて日本に進出しようとするのでしょう。

●Mocha
わが国の歌手が海外に出て行く理由が分かりますね。日本はまだCDがたくさん売れるみたい。

●raindraw
どこで見たけど、日本は世界でCDの市場規模が2位ぐらいだったと記憶しています。

●緑茶クリーム
そのとおりですよ。日本市場は世界で2位。音楽ジャンルも多様で、有名海外アーティストの公演やテレビへの放送出演も簡単。そのような点はうらやましい。

●いつもそうだ
それでも大部分を日本の会社が持っていって、手元に来るお金はいくらにもならないでしょう。

●名無しB
公開された収益配分率は、日本のレコード会社9割 、所属事務所のDSP社が1割で、その1割を所属事務所が7割、KARAのメンバーが3割だったと思う。

●Redsoxwin
CDはとても高い。

●青い太陽
日本でCD市場が生き残ることができるのは、まだアルバムを買う意識があるからでしょうね。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgiςy=2011&d=1220&f=national_1220_050.shtml


日本の音楽市場規模、アメリカを抜いて世界第1位
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/morningcoffee/1324115081/ 2011/12/17
日経の記事から。今年上期の日本のCD+配信の売上高は約1570億円の見込みで、これはアメリカを8%ほど上回る数字。
年間を通して日本がアメリカを抜くとなると、これは史上初。

市場規模の縮小は世界的傾向ながら、アメリカは単価の安い配信へのシフトが速いため、ついに日米が逆転する形に。
全体に対するCD比率は、アメリカがすでに40%まで下がっているのに対し、日本は今なお76%と高い。
CD全体が前年比で8%減という環境の中、シングルは逆に10%増加している。

写真は、今年もっとも売れたシングルになりそうなAKB48の「Everyday,カチューシャ」(通常盤Aタイプ)。
発売1週間で133万枚のセールス。第3回総選挙投票券つきでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

創価学会の悪事は我がダイリンの力を結集し、打ち砕いてくれる!!

日本の音楽はレベルが低い

チャングンソク、少女時代がKARAにつづきオリコン一位、二位になり日本歌謡界を支配する姿だ。

100年前日本人は武力を背景に朝鮮王朝を滅ぼし王妃を殺害して植民地にした。しかし、今 韓国は非暴力によって 朝鮮民族の優れた資質によりショービジネスで日本を文化的植民地にしたのだ。

日本が暴力 いわば拳で朝鮮の地を土足で踏み荒らしたとすれば、韓国は文化 いわば文治で日本の良心的日本人に喜びを与えながら無血支配したのだ。

日本人歌手に比べ優越している歌唱力やリズム感を武器にアジアを席巻している現実だ。



チョンってこんな国なんだよな

創価学会の実態とかで検索してみオモロイでwwwwwww

創価学会の言う「常勝」の中身

某掲示板にこんな一文があった。
「常勝とよく言っていますが、創価はいつも何と戦っているのでしょう?」
読んだ瞬間、笑ってしまった。

そして最近、近くの創価学会員の言葉を聞きもっと笑ってしまった。
何事かと思うような、たいそう力んだ口調で、「今日もあのブログが更新されなければ、私たちの勝ちよ!」
「がんばりましょう!」と気合を入れながら、ただ単に誰かの悪口をまた延々と続けているのだ。

ふーん。常勝とはこういうことなのだ。
つまり幼児が「石を蹴り、右に行ったから勝ち。草に当たったから勝ち」
などと一人勝手なルールで遊んでいるようなものだ。

ただ大きく違うのは、普通の幼児はしばらく続ければ飽きてしまうが、創価はいい歳をした大人が毎日毎日繰り返すという点だ。

ご存知かと思うが、最近事故にあった家族をペットの犬が救ったとして表彰を受けた。
また古い話だが、海外ではオオカミに育てられた子供の話もある。
犬やオオカミも人を救ってくれることがあるのだ。

創価学会はどうだろう?何か良いことをした話を聞いたことがあるだろうか?
聞こえてくるのは下劣な言動や犯罪がらみの事例ばかりである。

また今年の大震災後の避難所では、小学生たちが手書きで作成した壁新聞が人々を元気づけてきたと報道されていた。
それに比べて、彼らが信望する聖教新聞の内容はどうだろう?

常日頃から「敗残の骸をさらす忘恩の大悪党」だの、「不知恩の畜生」「クズ」「愚劣の欲ボケ老人」「ゲス議員ども」「ダニの○○」「トンカチで頭をぶっ叩け」といった言葉が並ぶそうだ。
なんという汚らしさだろう。

そのうえ選挙で公明党が議席を減らしても、聖教新聞には「常勝」の文字が躍り、お祝いモードである。
嘘、まやかし、捏造、ごまかしだらけの幼稚な集団、創価学会。

創価学会・公明党 犯罪ファイル ↓これを見てもあなたは創価学会・公明党を支持出来ますか?
ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1294593632/l50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ペリーを鼻であしらっていた江戸幕府
世界中が「ここ10年の勝者は日本」と断言する理由
100円のコーラを1000円で売る方法
99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ
韓国はグローバル資本の経済的植民地
このままではあなたが不幸になる理由



 | HOME | 

Categories

 全記事表示

Recent Entries

Monthly

Appendix

QP

QP

2chでよく使用される「バロス」とは「笑った」という意味です。 笑った→ワロタ→ワロス→バロス こんな感じの言葉遊びです。

ブログ名の由来。
笑った+ニコニコ動画+のメモ=バロスにこめも

ご意見はメールでは受け付けていません。コメントへお願い致します。


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約


iPhone4/4S 価格:1円から

未発売品!とにかくカッコ良すぎ(笑)




アクセスランキング ブログパーツ .

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Comments

Recent Trackbacks


ほんとは全部100点でもいいんだけど、採点の意味無くなっちゃうんで・・

★★★★★ 100点の動画

実は、加害者側だからマスコミは黙殺してるんですよね?日本人はジワジワと湯で蛙にされてますよ。このまま反日側の好き放題が続くと日本人は絶滅します。
でも絶滅は極論だろって?
アメリカインディアンはどうなった?オーストラリアのアボリジニは?南米のインカ帝国は? どうなった? メンドクサイとか言わずに、出来るだけ多くの人が知って良い未来を子供たちに残しましょう。

★★★★★ 100点の動画

この動画は1000点でもいいくらい。ホントに知らないって怖いよね。

★★★★★ 100点の動画

画像 すごい画だ・・ ミンス党逝ってよし! 芯でよし!

★★★★★ 100点の動画

前回の衆議院選でポッポが「消費税は4年間は上げません、議論すらしません。」と「もし上げる場合は、選挙で信を問うてからにします。」って言ってたよね。ジミンの麻生さんは「まずは景気を良くしてから、必要なら消費税を上げる議論をします。」って言ってたと思うけど。マスゴミは「まずは景気を良くしてから」の部分を必ずカットしてるんだよね。これじゃ全然意味が変わってくる。だから偏向してるんだろうけどさ。

★★★★★ 100点の動画

この話も似てて、民主党の「バックは何処か?」を考えればどんなに理想論を言ってても詐欺師なのが透けて見えて来ます。反原発で何処が儲かるのか特をするのかを考えれば「安易な脱原発はキケン」というのが分かりますよね。特をするのは特亜3国。

その他の100点の動画

毎日新聞社のおもしろサイト紹介
親日 −世界の偉人・著名人が日本人を絶賛− 【日本再生】
【増税誘導】IMFは路線転換、増税よりGDPの拡大が先[桜H24/1/25]
【爆笑必見!】山本太郎に野次!「売国奴〜!!!」
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界)
Free Tibet!尼僧、抗議の焼身自殺
台湾と沖縄は日本の生命線 中国が尖閣・沖縄を侵略する日
【スクープ】 放射能は安全だった!むしろ若返り効果も!!山本太郎w涙目www
【動画】フェイスブックの使い方と注意点について
さよななら僕たちのテレビ局 - マスコミの嘘がバラされた瞬間
NHKが絶対に放送しない隠したいこと
【スクープ】津波の高さ40Mを隠して6Mと発表した気象庁!Σ(゚д゚lll)ガーン
野田「ギギギ・・・」 くやしいのうw  くやしいのうw 藤井先生、あんた最高や!!!
被災地のガレキ処理と産廃利権について。産廃利権=同和
孫正義の正体!ソフトバンクを解約しましょう!!
犬HK 一般企業と比べて50倍の犯罪率
橋下徹 「在日も日本国民でOK」
「太陽は昇る」 とてつもない日本
金融マトリックスの終焉 (略奪資本主義の限界) THR|VE スライブ
【カニバリズム】中華は自国民を1億人虐殺した【20世紀に】
創生「日本」中野剛志【レジーム・チェンジ恐慌を突破する逆転の発想】
【亀田製菓】 さよならぼくたちの柿の種
日本を滅ぼしたいなら → 消費税増税 (デフレ下で)
ヒドスw【電凸】生活保護の95%が外国人wwwwwwwww
外国人参政権 → 平成の逆日韓併合
【毒電波イラネ】ついにマスゴミ全局停波か?戦後レジュームからの脱却!!
【野ブタ】 消費税増税のカラクリ 【】ブヒィーwwww
小泉純一郎を外患誘致罪で今すぐ死刑にしろ!(怒)
藤井聡教授の維新八策を採点!あなたは0点ワロスwww
これは明らかな侵略行為 日本工作途中経過報告動画
ネ申会見!!泣いたよ・・小坂さんあっぱれ(´;ω;`)